スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


死の舞踏 

2017, 05. 22 (Mon) 15:49

イベントで貰った全スキルトレポや音楽トレポ、そして音楽才能で倍化しつつ「死の舞踏」の修練開始っ

効率のいい修練方法を模索しつつのおよそ4時間、マスタートレ完了しましたっ

修練中は限られた時間内でのスキル発動ってこともあり、動きなどまったく気にならなかったという(笑

固定ダメージということもあり、シードフィナハ以外での使いどころが・・・・・・・っ

死の舞踏

オルゴール音源のようなメメントのテーマ音楽、いいですねー  フルバージョンがあるならぜひ聴いてみたいものです

できれば「エターナル」のオルゴール音源バージョンもつくってくれたらいいのにっ

っていうか、ログイン画面が実はかなりそれに近いものになってるんですが、mp3としてないので残念です(っω・`。)



しばらくポテンシャル上げで気合いいれてLv上げしてましたが・・・・・少々飽きてきました(ノω`*)ノ

そこで中断していた人間っ子のG20再開っ  まぁ詰まってたのは料理を作るところだったのですが
(NPCが必要な材料をくれなかったんだよっ

久しぶりにトライしてみると思いのほかアッサリと素材をくれて、着々とすすみG20完了できました(ノ´▽`*)b☆

うん、人間のFHいいねっ エルフのときはもうちょぃ苦労した記憶があるんだけど、それはまぁ難易度が初級固定になっちゃってるからなんだろうね・・・・・(;´▽`A``

私の相方さんは エルフやりーの、人間やりーの、あげくにジャイやりーのですがっ

ジャイはいいっ!私はやらんわっ めんどぃ! でかいっ!  かわいくないっ! めんどぃ! めんどぃ!       です(

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

