スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


広告に占領されたので・・・・w 

2017, 05. 09 (Tue) 06:21

1ヶ月経過で広告が出るんですねーw どんだけ来てないんだよ、って話です(笑

4月上旬から開始された「THE MASTER」イベントで

追われるようにスキルトレーニングを開始してましたっ

たいてい今まであった2倍APイベントとか、限定のスキルトレ2倍とか、せかされるのが嫌でほぼ放置してきたんですがー

誰かさんに置いていかれるのが嫌でめずらしく気合いをいれてがんばりましたヾ(o´∀`o)ノ

んでっ! 昨日、キャップのかかってるスキル以外を全部制覇することができました


でもまあ・・・・神聖サブスキルは放置です(ノω`*)ノ  おいおいで、まぁおいおいでいいですよねっ(笑)



さて、いま気になってるのは次のアプデの MEMENTですよねっ

新規スキルの  死の舞踏

の、スキルモーションの動画ですが・・・・・・   いぁもうこれってwwwwwww

いちおう参考までに(

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

