 

--, --. -- (--) --:--


アンプルがない・・・・・w 

2016, 12. 04 (Sun) 13:51

mabinogi_2016_12_04_001.jpg
今回入手の占星術師の衣装

現在のキャラクターカラーにしている色に染色してみましたが・・・・・・・

ピンク色が濃すぎるっ!

在庫の#FF00FF【R:225 G:144 B:255】を使ったところ・・・・濃すぎるっ。゚(゚´Д`゚)゚。

#FFCCFF【R:225 G:204 B:255】がベストな色のわけですが・・・・・

最近出回っていないらしくワゴン、ハウジングでまったく見かけず、MOMまで検索してみましたが1個もみあたらず・゚・(つД`)・゚・

2番候補の#F7ABEC【R:247 G:171 B:236】ですらもまったく無い状況とか・・・

運営様っ!お願いしますっっ

もっと供給してくだしゃぁぁぁwww


12/13追記  ようやく第一候補のアンプルを入手でき、無事、染色が完了w なんかホッとしたぁ(*/∇\*)

- 1 Comments

alc  

足跡辿ってきてみました。
サークルヘイロー宇宙っぽくて服とよく合うね!
指定アンプルは派手な色のはよく手にはいるのにその他があんまりないよね・・・。
私も紺が好きだけど指定アンプルないからいつも震える指で染色してます・・・;

2016/12/10 (Sat) 16:33 | REPLY |   

Leave a comment

