 

--, --. -- (--) --:--


お気に入りスマホゲーム 

2016, 11. 08 (Tue) 18:53

5f4ea6bd-s.png
現在手をだしているスマホゲーム白猫プロジェクト

いまのお気に入りのキャラのセツナちゃんです

チート並みの強さを誇る現実装キャラの中でTOPを飾るいい子なのですw

もとよりPSに不安のある私の強い味方(笑) それでも昇天することある、とかは内緒です((

戦闘中にチラっと見えるスパッツに萌えます(*/∇\*)

- 1 Comments

ことは  

セツナは強いけど、式神消失時が危ないね~
チート並の強さを誇る子なのは間違いないので、色々と期待しておりますw

2016/11/08 (Tue) 19:31 | REPLY |   

Leave a comment

