スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


うたわれるもの 偽りの仮面ランダムボックス 

2016, 10. 30 (Sun) 19:50

長らく運から見放されているランダムボックス。
今回の「うたわれるもの 偽りの仮面ランダムボックス」に挑戦してみました!

そもそも「うたわれるもの 偽りの仮面」ってなんだ・・・・

ググってみたけど・・・・ん?ゲーム?アニメ?なんぞこれ、
わかりゃん(;´▽`A``

3,000 NEXONポイント投入し35個購入し、ポチポチと一気開封。明らかなゴミはバルターさんに即売り(〃∇〃)
できれば自分用に尻尾でも・・・・って思っていたけどかすりもせず(笑)

唯一、(売れそうな!)ルルティエのかつらが出たのが救いでした・・・・・w

売り板に掲載するとすぐにメモが(*/∇\*) 久々に銀行が潤いましたw

スポンサーサイト

- 1 Comments

ことは  

初投稿お疲れ~

箱産のものをNPC即売りってのも凄いわw
尻尾の確率は相当低いんだろうね。。

一個でも売れるものが出てよかったな~b

2016/10/30 (Sun) 20:55 | REPLY |   

Leave a comment

