 

--, --. -- (--) --:--


死の舞踏 

2017, 05. 22 (Mon) 15:49

イベントで貰った全スキルトレポや音楽トレポ、そして音楽才能で倍化しつつ「死の舞踏」の修練開始っ

効率のいい修練方法を模索しつつのおよそ4時間、マスタートレ完了しましたっ

修練中は限られた時間内でのスキル発動ってこともあり、動きなどまったく気にならなかったという(笑

固定ダメージということもあり、シードフィナハ以外での使いどころが・・・・・・・っ

死の舞踏

オルゴール音源のようなメメントのテーマ音楽、いいですねー  フルバージョンがあるならぜひ聴いてみたいものです

できれば「エターナル」のオルゴール音源バージョンもつくってくれたらいいのにっ

っていうか、ログイン画面が実はかなりそれに近いものになってるんですが、mp3としてないので残念です(っω・`。)



しばらくポテンシャル上げで気合いいれてLv上げしてましたが・・・・・少々飽きてきました(ノω`*)ノ

そこで中断していた人間っ子のG20再開っ  まぁ詰まってたのは料理を作るところだったのですが
(NPCが必要な材料をくれなかったんだよっ

久しぶりにトライしてみると思いのほかアッサリと素材をくれて、着々とすすみG20完了できました(ノ´▽`*)b☆

うん、人間のFHいいねっ エルフのときはもうちょぃ苦労した記憶があるんだけど、それはまぁ難易度が初級固定になっちゃってるからなんだろうね・・・・・(;´▽`A``

私の相方さんは エルフやりーの、人間やりーの、あげくにジャイやりーのですがっ

ジャイはいいっ!私はやらんわっ めんどぃ! でかいっ!  かわいくないっ! めんどぃ! めんどぃ!       です(


広告に占領されたので・・・・w 

2017, 05. 09 (Tue) 06:21

1ヶ月経過で広告が出るんですねーw どんだけ来てないんだよ、って話です(笑

4月上旬から開始された「THE MASTER」イベントで

追われるようにスキルトレーニングを開始してましたっ

たいてい今まであった2倍APイベントとか、限定のスキルトレ2倍とか、せかされるのが嫌でほぼ放置してきたんですがー

誰かさんに置いていかれるのが嫌でめずらしく気合いをいれてがんばりましたヾ(o´∀`o)ノ

んでっ! 昨日、キャップのかかってるスキル以外を全部制覇することができました


でもまあ・・・・神聖サブスキルは放置です(ノω`*)ノ  おいおいで、まぁおいおいでいいですよねっ(笑)



さて、いま気になってるのは次のアプデの MEMENTですよねっ

新規スキルの  死の舞踏

の、スキルモーションの動画ですが・・・・・・   いぁもうこれってwwwwwww

いちおう参考までに(

アンプルがない・・・・・w 

2016, 12. 04 (Sun) 13:51

mabinogi_2016_12_04_001.jpg
今回入手の占星術師の衣装

現在のキャラクターカラーにしている色に染色してみましたが・・・・・・・

ピンク色が濃すぎるっ!

在庫の#FF00FF【R:225 G:144 B:255】を使ったところ・・・・濃すぎるっ。゚(゚´Д`゚)゚。

#FFCCFF【R:225 G:204 B:255】がベストな色のわけですが・・・・・

最近出回っていないらしくワゴン、ハウジングでまったく見かけず、MOMまで検索してみましたが1個もみあたらず・゚・(つД`)・゚・

2番候補の#F7ABEC【R:247 G:171 B:236】ですらもまったく無い状況とか・・・

運営様っ!お願いしますっっ

もっと供給してくだしゃぁぁぁwww


12/13追記  ようやく第一候補のアンプルを入手でき、無事、染色が完了w なんかホッとしたぁ(*/∇\*)

「ママシュと一緒に子育て!」イベント:その2 

2016, 11. 15 (Tue) 19:10

mabinogi_2016_11_13_001.jpg
ようやくメンバーがそろいました!

ベビーピンクビーンをラストに残し、「2016特別なキノコ王国プレゼントボックス」で選ぼうとしたら・・・

あれ?ない?

よくよく公式を見直して納得w 6回完了報酬のピンクビーンミニチュアがそれに相当するものらしい(笑)

ピンクビーンミニチュアはサブっ子の農場に置くつもりだったけど、せっかくなのでメイン農場に持ってきましたw

飽きるまではここで遊ばせておくつもり( *´艸`)

お気に入りスマホゲーム 

2016, 11. 08 (Tue) 18:53

5f4ea6bd-s.png
現在手をだしているスマホゲーム白猫プロジェクト

いまのお気に入りのキャラのセツナちゃんです

チート並みの強さを誇る現実装キャラの中でTOPを飾るいい子なのですw

もとよりPSに不安のある私の強い味方(笑) それでも昇天することある、とかは内緒です((

戦闘中にチラっと見えるスパッツに萌えます(*/∇\*)
